Tall Size Stocking

Qween Size Lingerie Unisex Lingerie

2021/01/08 00:45

寄稿の【3/3】です



>でも、思いきって入店してみました。

からの続きです!

ーーー

良さそうな個人経営のお店を見つけました。
でも、入店するかどうかは、かなり迷いました。


女性を相手に商売をされているお店ですから、男性はお断りかもしれませんし、
どんな雰囲気かもわかりません。



でも、思いきって入店してみました。



夕方、店内に他のお客さんが居ない様子を確認して。

さすがに女性を相手に下着を売るお店ですね。
明るくて上品な雰囲気でした。

ママさんは歳が50代に見えるぽっちゃりした方でした。

私の入店にも驚かずに挨拶をしてくれました。

私は、女性用のショーツを見せて頂けますか?と訪ねました。
ママさんは、快く、こちらですよ、ごゆっくりご覧ください、と言って案内してくれました。

可愛いく折り畳まれたショーツが沢山有って、とても嬉しかった思い出があります。
ママさんから優しい案内を頂きましたし、量販店のように人目も無いので、
少し緊張しながらも、時間を使って品定めができました。


確か、2000円くらいのショーツを2枚選んで、
これをお願いします、と言ってママさんにお渡ししました。

ママさんは、プレゼントですか?と私に聞きました。
この言葉は男性が女性下着を買う時に店員さんから言われる超定番のフレーズですよね。

私は、いいえ、違います、と答えました。
ママさんが、どう解釈されたかは分かりませんが。

それからは、顔を覚えてもらう為に、週に1回くらいのペースで店に行きました。
デザインや色やサイズの相談をして、ママさんに意識してもらう様にしました。

とても優しく私の相手をして頂いたので、嬉しかったし、感謝でした。
下着は私が着用しますとは一度も言ったことはありませんが、
ママさんも私が身に着けるということを感じたのでしょう。

慣れた頃には、ブラジャーのご試着はいかがでしょうか?
なんて言われたこともありました。

さすがにお断りしましたが、今思うと、試着して、更にお店との関係を深めるべきでした。

私を優しく受け入れてくれたので、私もお店の迷惑にならない様に気を付けていました。
昼頃など、女性のお客さんが居られるタイミングには行かない、紳士的な態度や身なりで行くなどです。

月に1回のペースでお店に行く感じで3、4年お付き合い頂きました。
仕事の都合で転勤となり、3年後に戻った時にはお店はありませんでした。
とても悲しかったです。

何処かへ移転されたのではないかと色々と探しましたが、わかりませんでした。

以降、インターネットの普及により、私の購入形態もすっかり変わりました。
9割がネットで1割が店舗ですかね。

フリージアさんの様なネット店舗は大変ありがたいです。
本当にありがとうございます


ーーー


文章の最後の部分。

なんか切ない告白です。
キュンキュンする感じです。

お店でリアルに交流しながらお買い物。
これって、敷居が高いし、恥ずかしいし、難しい。。。

けどもやっぱり魅力なんですね。

フリージアでお買い物されてる方は、目的はどうであれ
背景って、みんなこんな感じなのだろうか・・・。

秘めたところで、どこか共感?してもらってる。

そんな交流。

安心感ある時間って癒やしですよね。


ネットでリアルじゃないけど、
フリージアはいつでも待ってますよー。

店長の相手を想う気持ちってのはすごいよ。
おおらかでふところ大きい。


しかもオトコの心を良く知ってる(笑)
ちゃんとつかんでる自由人。

ってか、男前です。

このガチな筋トレ見ました?
これ、いつもの日常。

コンテスト向けの作った映像じゃなくて、これ日常。
すごいでしょ。



 

デリケートな商品だから・・・♡
郵便局留め・センター留め・男性名発送承ります。

Qween Size Lingerie

品名は、『衣類品』になります。
※ご希望の品名また、ご要望等がございましたら、ご連絡下さいませ!!