Tall Size Stocking

Qween Size Lingerie Unisex Lingerie

2021/01/08 00:30

RSさんからの寄稿【2/3】です。


ーーー


私は今でも時々、量販店の女性下着売り場で購入しますが、
恥ずかしさが先立ってしまい、ゆっくりと品定めができません。

売り場を足早に回って、狙いを付けて、ささっと手早く買う感じです。

売り場で選ぶ時はまだしも、選んだブラジャーやショーツを手に持って
会計レジで並ぶことになろうものなら、恥ずかしさは頂点です。

ですから、女性下着にお客さんが多い時や、レジに沢山の人が並ぶ場合は、
購入を諦める場合もあります。

今は、量販店の営業時間も以前よりは大幅に長くなましたので、
夜の8時以降など、買い物客が減った頃に行きます。

量販店の女性下着売り場は、高い物から安い物まで、お洒落な物から普段使いの物まで、
品揃えの多さはやはり魅力的。

ですが、男性にとっては、恥ずかしさや品定めしにくい点もありますから、
一時期、私は別の購入先に行っておりました。

もちろん、フリージアさんの様なネット販売が無い時代にです。

今はすっかり見なくなってしまいましたが、以前は少し大きな町に行けば、
個人経営のランジェリーショップがありましたよね。

某大手女性下着メーカー品の取扱店として。

量販店が増えて、ネット販売も広まって、消えてしまったのでしょうね。
私も自宅から少し離れた町を車で走っていた時に、、、


良さそうな個人経営のお店を見つけました。
でも、入店するかどうかは、かなり迷いました。

女性を相手に商売をされているお店ですから、男性はお断りかもしれませんし、
どんな雰囲気かもわかりません。

でも、思いきって入店してみました。



ーーー


さてさて、どうなったのか?
ちょっと長くなるのでここで区切りますね。

えと、コロッと話かわるのですけど、
最近ブログ更新できてなくてすいません。

何を提供できるのかが、よくわからなくなってしまいました。
どうせ書くなら「ためになること」とか「役立つこと」とか。

そんな中で、RSさんから寄稿をいただいているわけですが、
しばらく書いてなかったら、いつのまにか、、、

RSさんの寄稿文がならんでる状態!!!


うーん。あたしはこんな楽をしていいのだろうか・・・?
と、また悩む。

で、皆さんに聞きたいんだけどね。

何を書いて欲しい?
ってか、どんなことがいいのかな?

エロネタでもいいんだけど、そんなのどこにでもあるし。

で、思った。

ここでは、
お客さんたちが言えないことを告白できる場所にしたい!

そんでもって、
いろんな皆さんの経験を参考にして欲しい!

さらに「真摯」な感じがわかるようなこと。

もちろん飾らなくていいわけで、言いたいこと言えばいいだけ。
きっと読みたい人っているんだよね。知りたい人も。


そういうサイトや情報には、写真とか出てるでしょ?
女装しました、見てみて!ってやつ。

あれ、ある意味で「同じ趣味の人に対する強制」に感じるんだよね。

なんというか・・・。
こんな風に飾らないと駄目!みたいな言葉にない声。

そうすると、、、
見た目良いのかもですけどね。

なんていうのかな。
皆さんの告白したい目的が違ってくるというか・・・。

だって、言葉はみんなおなじように書けるけど、
容姿ってひとそれぞれでしょ?



そんなことを考えると、
RSさんのような記憶をたどる体験談って、いいよね。

って思うのです。


ブログはあたしのこと書けばいいじゃん!って言われそうなんだけど
それは空気みたいなもんです。それでいいじゃん。っていうことで。

ビジュアルが欲しければ綺麗な店長いるし、
トークが欲しければおもしろ店長いるし、
癒やしが欲しければやっぱり店長。

店長はマルチだな。



言いたいこと。
ーーーーーーーーー
体験談を頂戴(笑)
ーーーーーーーーー


ここに寄せられる告白文章って、

体験談あつめたサイトと違って、
なんかね、

熱量が心地よくてさ、創作感がまったく感じない
若草みたいなニオイがするんだよね。

いい匂い。

そう感じるのはあたしだけ?

女性はリアル文字だけで濡れますよ(笑)


役立つ情報だったら嬉しいでしょ?

 

デリケートな商品だから・・・♡
郵便局留め・センター留め・男性名発送承ります。

Qween Size Lingerie

品名は、『衣類品』になります。
※ご希望の品名また、ご要望等がございましたら、ご連絡下さいませ!!