Tall Size Stocking

Qween Size Lingerie Unisex Lingerie

2021/01/08 00:00

「ブログでの4つのご質問に回答させて頂きます。」

なんと、RSさんから回答がきました!

率直に回答が届いたのが嬉しい。
秘密を覗き見してる感じがいい。

あたしが喜んでるのだから皆さんも一緒ですよね?

「はい」

でしょー? 皆さん正直で素晴らしい(笑)

マル秘を見てしまった感じで、
喜んでる印象の人もいます(←店長)


「ブログのネタになりそうであれば、お使い頂いても構いません」

とのことで、使わせていただきますね。


先日、RSさんから寄稿された内容、
最後に4つ質問しました。


「ご家族はお二人だけなの?」
「毎日着衣するって仕事中も?」
「奥様との行為って着衣のままで?」
「他にどんな楽しみ方をしてるの?」


以下はその回答です。そのままコピペ!

まだ読まれてな方はこちらからどうぞ
「RSさんの体験【2/2】女性下着好きな男性既婚者がパートナーに認めてもらうまで。」

ーーー

質問:「ご家族はお二人だけなの?」

家族は、妻と思春期の男が二人です。
子どもには私の下着姿は一切見せませんし、カミングアウトもしていません。バレているかもしれませんけれど。




質問:「毎日着衣するって仕事中も?」

回答:仕事中も女性下着を着用しています。
今日もショーツ、ロングガードル、ストッキングを身に着けています。スーツで出社し、そのまま着替えないので、更衣室などで見られる心配はありません。夏場は薄着になりますので、ブラジャーは控えます。冬は厚着になり、カモフラージュできますので着用します。




質問:「奥様との行為って着衣のままで?」

妻との行為ですが、妻は、できれば私の趣味は止めて欲しいと思ってします。
ですから、私が女性下着姿の状態でHするのがあまり好きではありません。私も毎回そうすると、いつかの様に女性下着を禁止されるかもしれないので、控え目にしています。でも、時には女性下着フル装着でHしますし、妻も受け入れてくれます❤️




質問:「他にどんな楽しみ方をしてるの?」

他の楽しみ方は?とのご質問ですが、私の場合、妻にも有る程度認められ、恵まれた環境にあります。ですので、自分の好きな物を好きなだけ買い、好きなだけ着用できます。楽しみとしては、気分に合わせて色々な物を身に着ける事ですね。時にはレーシーな黒のブラジャーとショーツとガーターベルトとストッキングで娼婦のように。ある時は淡いピンクやパープルの上下で淑女のように。ある時はキャミソールとタップパンツを着用してリラックスする、など。大切な下着を優しく手洗いしたり、眺めながら整理したりするのも楽しみです✨
ーーー


楽しまれるときって、イメージテーマがあるんですね。

フリージアの商品も「淑女な感じ」「メガネさんの知的な感じ」「ドSな上司の感じ」「尽くしてあげますメイドな感じ」
などなど、イメージテーマを考えて下着をながめると、たーくさんありますね。「グラマーな爆乳さんな感じ」が多いかな。

そんな視点で見たことなかったので、ちょっと新鮮です。
店長にイメージコーナー作ってもらおうかな(笑)


そうそう、店長といえば、こないだジム帰りの店長を
近所のお店で見かけました。

※こちらはお店の外だったので声は掛けず。


スパッツ姿で歩いてました〜。
背の高い脚長の美尻さん。

スタイル良い。

なので、まわりの殿方はちらちらと視線を投入。
けど、本人はまーったく気がついてないんだよね。

高タンパクな食材をただただ物色(笑)。
我が道をいく店長。


こないだジム帰りにあのお店いたでしょ?と聞くと、

「いたいた。汗かいたあとの店内って、寒くてさぁ」
とのこと。

みんなから観察されてたのに、本人は、ただ寒かった。
熱い視線が集まってても、寒いものは寒い(笑)。


そゆことでユカでしたー。

 

デリケートな商品だから・・・♡
郵便局留め・センター留め・男性名発送承ります。

Qween Size Lingerie

品名は、『衣類品』になります。
※ご希望の品名また、ご要望等がございましたら、ご連絡下さいませ!!